練習してぇ~~

寒いですねぇ~~~おじさんの1月分の仕事が、終わりになる今日は残業です。
練習に行けません!
よく考えてみたら、今年になって自分の練習を全くしていません。(困ったぁ~~~~)
 
仕事あっての拳法ですからぁ~~~仕事・・・まじめにやってるけどなぁ~~~???
 
今朝の光が弱い八幡さん~~~
イメージ 1
 
収穫されず凍えそうなみかん・・・・いらないならくれないかなぁ~~~(笑) ただ、少しずつ減ってるような気が・・
人か?鳥か?・・・ボクでは、ありませんよ!(念のため)
イメージ 2
 
基準器で距離測定を始めたら粉雪が舞い始めて・・・・
イメージ 3
 
ちょっと、強くなったと思ったらすぐにやみました。(良かったけど寒いぃ~~~泣)
イメージ 4
 
今日も妻弁当をありがたく頂き・・・
イメージ 5
 
梱包した荷物を送って、一時帰宅してご飯食べたら作業再開です。はぁ~~~~~
 
今夜は曇りで、お月様が見えないのも悲しいです。
 
復活の野望がぁ~~~今年の目標がぁ~~~と、ちょっぴり泣きが入りそうなおじさんでした。