昨夜は、満月

こんにちは、締め切りに滑り込んで一応一安心のサービスエンジニアです。
今週は、かなりまじめにお仕事に取り組みました。って、当たり前ですよね!
 
昨夜は、雲が多く満月のお月様が見えにくかったのですが・・・・
イメージ 1
 
練習に行くのを諦めた午後8時頃やや雲が切れてきました。
イメージ 2
「残業が終わる頃には見えてたりしてねっ!」と、コメントを頂いたとおりに・・・・・
夜中には、すっかり晴れてよく見えるようになりました。 
明日は、良い事あるかも?  安易な期待をして帰りました。
イメージ 6
 
今朝の八幡さん・・・チョット早かったかな?
イメージ 7
 
今日もみかん君は、変わらずそのままの姿でした。                                
イメージ 8
白菜を狙うヒヨドリ君・・・知らぬ振りをしています。
イメージ 9
 
心なしか、氷が薄いかも?
イメージ 10
 
でも、木に霜が・・・・かつては、たくさんの実をつけていただろうに・・・
イメージ 11
 
水たまりもしっかり氷が張ってます。
イメージ 3
 
久々に、ケヤキと青空を・・・雲がな~い!
イメージ 4
 
   で、コーヒー飲んで、今日もスタートしました。
イメージ 5
 
かくして、毎度同じ風景の中で、今日も1日が始まり無事に終わりそうです。
 
しっかし、景気悪いですわぁ~~~~この先どうなる事やらぁ~~考えないといけませんな!