内津神社

1/22土曜日は、朝から無駄走りをしてガックリしておりました。
帰りに紅葉を撮りに行った内津神社に寄ってお参りをしました。
 
まだ雪の残る駐車場です。
イメージ 1
 
正面の鳥居に廻って入ります。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
社殿は、飾り細工が施されて結構立派です。
イメージ 4
 
気が付かなかったです・・・(恥)
イメージ 5
 
社殿裏の庭園は、市内では有名なんだそうです。
イメージ 6
 
ここは、寒いんですよぉ~~~
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
  この石灯籠は、威厳を感じるんですよ! 結構古そうに見えるし、ちょっと大きめですしね!
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 こうやって、気分転換が出来て朝からの無駄走りも良かったかも?なんて思ってしまいましたよ!(笑)
 
 しかし、写真は上達してませんね!