ボクの影ぇ~~

こんにちは!
今日の愛知県西部地方は、寒い中にも暖かな日だまりができる良い天気の1日でした。
ボクは、残念ながら室内で仕事に勤しんでおりました。
いつもと同じ時間ですが、明るかったような気がします。
イメージ 1
 
朝のお月様・・・太陽が明るすぎたかな?
イメージ 2
 
天気が良いとみかん君も綺麗ですね!
イメージ 3
 
今日は、八幡さんにお参りに行きました。(実はいつも写真だけ撮ってお参りしてません!)
イメージ 4
 
  しかし、今年は拳法頑張りたいのでお参りするようにします。・・・・現金な奴です!罰が当たりそうですね!
 
八幡さんの石票と、欄干に写るおじさんの影!
イメージ 9
 
  ここは、神社だから当たり前ですが、この集落は、石灯籠を良く目にするような気がします。
イメージ 5
 
  新しい被写体にしようかな!これなら動かないしいいかも?
イメージ 6
 
今日は、嫁さんが弁当を作ってくれませんでした。悪い事はしていません!・・・多分・・・汗!
雀のなる木? 
イメージ 7
 
今日のお昼ご飯と野菜ジュース! Ghana チョコはデザートです。(今食べてます。・・・笑)
イメージ 8
 
結構仕事も出来たし、今夜も練習に行けそうです。ヤッターヤッター
喜んで、殴られに行く自分にいささか疑問を感じないでもありませんが・・・(爆)
 
おっさんになって、おっさんだからと、自分を甘やかしていくと加速しておじいさんになってしまいそうなので・・・
日々頑張って、時間に抗い続けていきたいと思ってます。 じゃんじゃん!!