嫁さんが買ってくれた、おやつ

こんにちはです。
昨夜のサッカー観戦で少々まぶたが重いサービスエンジニアです。
今日は、寒いです。
めちゃめちゃ寒いです。
朝はそれほど感じませんでしたが、だんだん寒くなってきました。
 
朝、光のない八幡さん・・・そんなに寒くありませんでしたが・・・
イメージ 1
 
午前中、昨日 部品が届いたので、急ぎ仕上げました。
イメージ 2
 
今日は、妻弁当がありました。
イメージ 3
 
そして、おやつも買ってくれてました。ヤッターヤッター(甘党です。)
イメージ 4
 
寒そうな空でしょ! ちょっと前まで青空が少し見えていたんですよぉ~
イメージ 5
 
カメラを取りに戻って再び見上げると・・・既に雲で覆い尽くされてましたぁ~
イメージ 6
昨日と一転して冷え込みのきつい愛知県西部地方です。
やはり、まだまだ冬の寒さは、去っていってくれそうにありませんね。
午後からも、元気出して頑張りましょう。