冷え込んでます。

おはようございます。
今朝も割と寒い朝でした。
 
最近ずぅ~っと、この写真です。スイマセン 光さす八幡さんは、好きなんです。
イメージ 1
 
そして、ボクは樹木の中の1本道が好きなようです。
イメージ 2
 
今朝は、ちゃんとお参りに行きました。
イメージ 5
手水舎で手を洗おうとしたら、ひしゃくがあがらないんです!”何で?”・・・・あれっ!凍ってました。サブッ!
イメージ 6
 
龍神様にも氷柱が・・・・
イメージ 7
いつものみかん君を撮っていると・・・逆光でゴメンね!
イメージ 8
今日も綺麗なみかん君です。
イメージ 9
 
いつも通らない細い路地に入っていくと、畑に出ました。
イメージ 10
 
イメージ 11
 
   霜の降りた木です。 枯れてしまってるのかなぁ~
イメージ 12
霜が降りて輝く土手を撮りたかったんですが・・・・汗!
イメージ 3
 
帰るとコーヒーが、出来てます。
イメージ 4
 
現在3杯目を飲みながら、一息入れて朝の業務を再開します。
 
相変わらず寒いですが、今日も1日頑張りましょう。