昨日ほどじゃないな!

こんにちはぁ~今朝も寒かったですね!
でも、昨日ほどでは無かったようです。(チョット寝坊したので確かな気象情報には基づいてません・・・汗)
 
今日もいつものように八幡さんを撮って!
イメージ 1
 
 
今日は、みかん君を休んで灯籠シリーズ入ろうと思って・・・日記にしようかな!
イメージ 2
 
 
今日も八幡さんにお参りです。
イメージ 3
 
 
本殿の脇 おみくじ越しの石灯籠
イメージ 4
 
 
ここって、縁結びの神様なの?って、絵馬がほとんどなんです。(若者は、良いですねぇ~~笑)
イメージ 5
 
 
作業場に戻ると、仕事が届いてました。ヤッターヤッター
イメージ 6
 
 
できあがったコーヒーを頂きます。
イメージ 7
 
 
すると、またまた仕事が・・・・ヤッターヤッター!
イメージ 8
 
 
今日は、妻弁当です。運気上昇?の御利益はこのおかげ?お嫁さんありがとう!!(爆)
イメージ 9
頑張らないといけません! お仕事くれてありがとうございます。 
 
でも、配達もあるしプチパニックです。 (贅沢ですよね!・・・汗)
 
と、言う事で弁当箱洗って作業再開です。 みなさんも後半分ですね、頑張りましょう!!