内々神社の雪景色を撮りました。1

こんにちは!
未明より降り始めたのか、今朝、起きるとうっすらの雪景色でした。
 
九州は、火山の噴火・鳥インフルエンザで大変なようです。
愛知県も豊橋市で、鳥インフルエンザが、確認されてます。
みんな大変だろうなぁ~ 
そんな中でサッカーアジア杯の日本優勝なんて貴重な明るいニュースですね!
 
大変な世の中の動向をよそに、”雪景色の内々神社を撮りに行こう!”と、思い立ち着替えてお出掛けします。
神社までの道は、雪が無くなって行ったので、「だめかなぁ~」と、思っていたらここは、別世界でした。
イメージ 1
 
正面に廻って1枚
イメージ 2
 
手水舎の水は、波紋の形に凍ってます。
イメージ 4
 
山も白く、石灯籠も白く・・・・寒そうです。
イメージ 5
 
社殿脇から裏の庭園に行きます。
イメージ 6
 
階段を上って右回りに行くか、左回りかでいつも迷います。(優柔不断です)
イメージ 7
 
左回りに決めて、まず池の周りを歩きます。
イメージ 8
 
なかなか綺麗でしょ!
イメージ 9
 
池を回って奥へ向かいます。
イメージ 10
 
水面に映る雪景色の山を意識してみました。
イメージ 11
 
池の一番奥側より庭園を一望して・・・
イメージ 3
 
後、半周しましたので後編を作ります。 よろしくお付き合い下さい!
 
とりあえずこれから仕事します。