昨日も2発!!

おはようございます。
昨日も練習に行って、強烈な2発に沈んだサービスエンジニアです。
 
少年部の練習で、高校1年女子・中3女子各1名と、中1男子1名の相手をd君と2人で軽く行います。
少年部が終わり社会人が来るまでの20分d君の相手をします。
火曜日に練習に来るのは、s君春から海上自衛隊員!sbさんボクと同じ歳のおじさんの新人2人なので、
思いっきりの練習は、この20分に凝縮します。
 
しかし、良いのをもらってしまいますねぇ~
最初の1発目は、見えませんでしたねぇ~
脚に来ましたぁ~思わず ”タンマ・タンマ”・・・・プライドも意地もありません!
 
それから、またしばらく1発当てては、5.6発もらってボクの不健康な練習は続きます。
新パンチ!胴打ち(ボディーブロー)は、当たります。
奴は、ボクに当てられるのがよほど悔しいのか当てれば当てるほどいいのが返ってきますぅ~(泣)
そして、2発目を、カウンターで頂きましたぁ~~~
 
決定的なのは、体力ですね!徐々に動きが良くなる30才と、へろへろになる48才・・・・・・これですねっ!
最後の方は、ほぼ1方的にやられてました。・・・・・悔しいです。
 
その後、先に帰るd君を見送って、後から来た新人2人の相手を約1時間努めます。
新人の相手は楽です。が、やはりさわられると凹みますねぇ~
 
ガックリうなだれて帰宅!
お風呂入って出たとき嫁さんに一言・・・「お風呂の中で思い出し怒りするのやめてね!」
「なんか言ってた?」まったく覚えがありません・・・・
「くそっ、くそっ、くそっ!って、ぶつぶつ言ってたよ!」と、にっこり・・・・
「はははははっ・・・」
はぁ~~~ため息しか出ない夜でした。