ボクもオヤジです。

おはようございます。
 
新年度が近づいたせいか、仕事も少しだけ忙しくなりました。
 
ちょっぴり安心のサービスエンジニアです。
 
現在三女が受験生で、春から高校生になる事を目指して頑張って?ます。
 
先週受験した私立高校は合格を頂き少し気が抜けていたようですが・・・(大丈夫カヨ???)
 
今日は、本命の県立高校の推薦入試です。
 
朝から友達と待ち合わせて出かけていきました。
 
ボクの頃は、県立高校の推薦入試なんてありませんでしたからよく解りませんが頑張って欲しいです。
 
そう言えば、長女も同じ高校を推薦で受験してました。(爆)
 
僕の娘なので、期待する物は多くありません!高校も後輩になるかも知れないし・・・・人生悔いなく楽しくです。
 
そうあってくれたら良いなぁ~と、思いながら仕事への集中を・・・・と、思うのです。(笑)
 
それにしても、自分がオヤジになって子供の受験の事を気に掛けるようになるなんて想像もしませんでした(笑)
 
普段は割と、無関心ですが・・・汗! 進路って経済的な物も含めて無関心ではいられないですよねぇ~(笑)
 
時間って、着実に過ぎていく物なのですねぇ~
 
朝から、しみじみ思うおじさんでした。