残業食

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと残業したサービスエンジニアです。
今月は、ちょっとだけ忙しかったのか、あまり仕事がはかどりませんでした。
で、今日は練習をお休みして残業しました。
コンビニにご飯を買いに行ったらこんなのが・・・・優勝も有りましたが、みそラーメンでした。
こっちの名前に惹かれて買ってみました。



すいません!うまくレポート出来ません!
おいしかったけど・・・普通の醤油豚骨っぽいラーメンでした。
特別な物は無かったですね!(多分・・・貧乏舌です。)



催促を受けた機械を仕上げもう1台がなかなかできず・・・明日に持ち越しますぅ~

すっごい雨降ってきたぁ~~~~もう帰ろうぅ~~~~