なんか焦ってる

こんにちは!2月も終盤にさしかかってきました。
何となく仕事の段取りが悪いサービスエンジニアです。
 
天気が良かったのでちょっとだけ八幡さんの写真を撮ってみたのですが・・・なんか変です。
イメージ 1
 
午前中の成果?ショボ・・・でも、修理だから・・・
イメージ 2
昨夜、車に弁当箱を置き忘れてしまって・・・あまり怒られなかったけど・・・
このところ、娘達は弁当が必要ないそうで、「あんたの為だけにわざわざ作ってあげてるんだからね!」と、
念押しのように申し渡されました。
感謝して頂いておりますよぉ~~~
イメージ 3
今日は、18日ですがもう金曜日ですからね!20日締めの業務は、ほぼ今日までで仕上げないとダメなんです
今日も散歩には、行けそうにありません!
お弁当箱洗ったら作業を再開します。
みなさん今日も後、半分ですね! 頑張りましょう~~~~