残業終了とお月様

残業をちょっとだけしました・・・が、どうせ明日も仕事なので早めに切り上げて帰りました。
 
見上げると、お月様がまん丸です。 満月かな?・・・クロネコチャンに荷物を出してお月様の写真を撮りました。
イメージ 1
 
カメラのトリミング機能を使いました。
附属のソフトに付いてない機能なので困惑してました。(ちゃんと取説読まないとダメですね!!)
イメージ 2
これは、先週の土曜日に撮ったカワセミ君です。(正直もう少し高倍率のズーム欲しいなぁ~)
イメージ 3
そう言えば、この記事は501件めなんですよ!
良く続いてるなぁ~と思いますが、まだ続けて行けそうですので、よろしくお願いします。