三女合格!!

こんばんはぁ~
今日は、天気も良く暖かい1日の愛知県西部地方でした。
相変わらず月曜日嫌々病でなかなか仕事も出来ないサービスエンジニアです。
そこそこ忙しくなってきましたがまだまだ大変です。
 
いつものように八幡さんの写真を撮りました。
イメージ 2
 
先日県立高校の推薦試験を受験した三女でしたが、おかげさまで合格して長女に続きボクの後輩になりました。
”ほっ”と、一息のおじさんでした。
 
朝一は、午前中に引き取り予定の機械をチェックして納品!!
お弁当を頂き!
イメージ 1
 
お散歩お散歩! 今日もカワセミ君は、絶好調でした。
イメージ 3
 
川の水が濁っていたので、今日はいないかな?って、思いながら歩いてると”ボチャン”・・・川を見ると魚を捕まえたカワセミ君です。
また、撮り損ねました!(わかっていても無理なんですが・・・汗)
イメージ 4
 
今日もカワセミ君にあえて気分上々で、仕事場に戻ります。
 
午後は、名古屋市内に配達! 
向かって右から国際センタービル・名古屋駅ビル(街頭の向こう側です)その左がミッドランドスクエア(豊田ビルです)名古屋の駅前の高層建築物です。
イメージ 5
 
配達の帰り道に新幹線を発見!!
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
こちらは、明日も暖かくなるようです。
 
今日は、早く帰って三女のお祝い(気持ちだけ!(笑))をします。
 
ご心配、そして、励ましの言葉をいただきました、みなさん!本当にありがとうございました。