近所のお宮さん3

おはようございます。
今朝も良い天気ですが、経済的にピンチで少しブルーなサービスエンジニアです。
 
最近始めたお宮さん廻りの3回目です。
これは、一昨日合格発表前の3女と2人で、自動車学校に次女を送った帰りによったお宮さんです。
ここは、七宮の一つのようです。情報通り、祠の中に八幡さんの御札がありました。
 
登り口の前にある石碑・・・・読めないぃ~
イメージ 1
 
ここの石灯籠は、この辺に多いタイプです。(ここを第1回にすれば良かったかも?)
イメージ 2
 
      階段きついっすぅ~~~
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
     見えてきましたぁ~ 葉っぱで転びそうでスゥ~
イメージ 5
 
      ちょっと大きめの祠を覗いてみると・・・・
イメージ 6
 
     八幡さんの御札が・・・間違いない! しかし脇にある小さいのは何だろう?
イメージ 7
 
  前を行く三女 翌日の入試の合格発表が気になるのか(当たり前ですが・・・)ちょっと緊張気味に見えました。
イメージ 8
 
   結構急な階段です。 足腰に自信の無くなったおじさんです。
イメージ 9
 
今日も割と過ごしやすい1日になりそうです。
我が家は、受験・就職の戦線を無事くぐり抜ける事ができてヤレヤレでです。(ホントはこれからですが・・・汗!)
まだまだ最中の皆さんがほとんどだと思います。
がんばって下さい!
 
ボクも現在のこのピンチを頑張ってくぐり抜けようと思います。