近所のお宮さん4

こんにちはぁ~、相変わらずブルーなサービスエンジニアです。
午前中宿題だった機械を1台完成させる事に成功して、ちょっと気が楽になりました。
 
愛妻弁当?です。
卵焼きは長女作だそうです。
「ブログに載せるならモザイク掛けて」by長女!(笑)
イメージ 1
 
お昼が済んだら散歩です。
ポカポカ陽気でしたが、川がめちゃめちゃ濁ってます。
濁りのせいか、鳥少ないっス! 
最近4羽のグループになったカモ君達
イメージ 2
そこで、お宮参り(七宮探し)に目的変更です。
ここも七宮の一つです。
本当は、ここを一番最初に教えてもらいました。
イメージ 3
 
ここの石灯籠も、粗い感じの作りです。
イメージ 4
 
八幡さんと同じく山神さんがありました。
イメージ 5
 
ここは、小さいながらも拝殿があって、作りは1番立派かも?
イメージ 6
 
八幡さんの御札もあるし間違いないですね!
イメージ 7
      
      なかなか良い雰囲気の石灯籠だとは、思いませんか?
イメージ 8
 
 カワセミ君は、後ろ姿を確認出来ただけで残念な結果でした。