久しぶりの雨降り

こんにちはぁ~
心配事が少し減って、一安心のサービスエンジニアです。
今日の愛知県西部地方は、朝から雨!
次女とその友達が集まってプレ卒業祝いみたいな事をするとのことです。
ボクは、会場までの運転手を頼まれたので、早出して仕事です。
AM9:30に自宅へ迎えに行き、次女とその友達を乗せて隣町のジャスコへ向かいます。
奴は、仕事中のボクに運転手を頼んだくせにお母さんに頼まれたお父さんの弁当を忘れやがった!ユルセン!!
 
2人を降ろして、名古屋へ引き取りに向かいます。
 
いつものお客さんの所ですが、年度末の工事渋滞がひどいので、回り道します。
 
雨に煙ってるのと、車の窓が汚いので見づらい写真です。実はレンズも汚れてましたぁ~スイマセン~~~~
 
中央の奥にあるのがスパイラルタワー(服飾とコンピューターの専門学校があります) 
右側手前がミッドランドスクエアー(トヨタのビルです) 今度天気がよいときに写真撮りに来ようかな?
イメージ 1
 
もうちょっと進むと、名古屋駅ビルも見えました。
イメージ 2
 
      右手横には、ルーセントタワーがあります。 これだけですが・・・・ 
イメージ 3
 
     名古屋も都会ですよねぇ~  名古屋市民では無いので余計にそう思うのかな?
     市長も全国区で有名人だし、市政が転けなければ良い街でしょうね!
     
     お仕事頂いて、一時帰宅。
     自宅で、お弁当食べてから仕事場に戻って、作業再開です。