幻の12345HIT

こんばんはぁ~
本日残業で、拳法の練習に行けなかったサービスエンジニアですぅ~~~
残業中に、ふと、今日訪問者が12345になりそうな事を思い出しました。
報告書を作成するためにパソコンに向かうたびにチェックしてました。(忙しいんですよぉ~~一応!)
 
1台目完了時 おおぉ~あと3人じゃん!すっげぇ~
イメージ 1
 
2台目完了時おおぉ~後2人だぁ~
イメージ 2
 
3台目終了時 マジかよ!ウソみたいぃ~~~
イメージ 3
 
4台目終了ぉ~~~~どれどれぇ~~ えっ・・・・・・うっそぉ~~~残念!
イメージ 4
 
でも、キリ番と、言うか12345番目の訪問者はmilkuさんでしたぁ~~~しげさん惜しいぃ~~
って、それほどのもんかい!(爆)
 
いやぁ~でもこんなブログに来て頂いて、コメントまで頂いて本当にみなさんに感謝してます。
 
   どうもありがとうございます!!
 
  今後ともどうぞよろしくお願い致します。