ちょう~ショック!!

こんにちは!
今日は、お仕事なのですが・・・昨夜のダメージが抜けないサービスエンジニアです。
いつも通り、少年部の練習に行って中1・中2男子各1名と中3女子2名、高1女子1名と防具練習をしました。
大人は、途中参加のyu君入れて3名いたので楽でした。
やはり当てられるんですよぉ~~~ちくしょーーーー
で、そのまま社会人の練習です。
みんな来ないんだよなぁ~~~で、結局ボクとk君の2人で、防具をやります。(yu君は飲み過ぎと、睡眠不足で帰ってしまいます。来るなよぉ~~~~)
で、いつも通りボコボコです。
k君は小さい男(体はでかい)なりに優しい奴なので、ボクのパンチが当たるまでは、痛くないように殴ります。
しかし、1発当てるとすぐ切れます。
このときカウンターパンチが決められたらなぁ~~(泣)
まずは、脚ですね!ちょっとフラフラしすぎる事が問題です。
ここを鍛えないと、やはり相手の攻撃を受け流し切れませんねぇ~~~
少し脚を鍛えないと・・・・・・・・・・・
前からわかってる事ですが・・・・なかなか出来ませんね!
しかし、今年に入ってからまた弱くなっているような気がします。
ヤバイッスぅ~~~~(泣)
階段を下りて行ってる自覚に抗うには、もっと自分を強く持たないといけないません!時間もないしね!
超ショック・超反省の昨夜の練習でした。  ちゃんちゃん!!