小春日和・・・ヤッホー

こんばんは! 今日は良い天気の日曜日!やはり仕事のサービスエンジニアですぅ~~~(泣)
これだけ頑張っても、収入少ないですぅ~~~~
 
今日は、予想外に良い天気で、七宮の残りを探索に出かけましたが・・・・残念ながら発見に至りませんでした。
 
朝ご飯です!ボクが出かけるとき長女は既にどこかへ出かけてましたが、他は皆寝てました。
am9:00の事です。(笑)
イメージ 1
 
いつもの川の土手で発見しました。名前も知らないのですが春っぽいので・・・・
イメージ 2
 
いきなりの登場は、ジョウビタキ君かな?トリミングしてます。イメージ 6
 
お腹が綺麗ですね!
イメージ 7
 
走る人・・・・彼はいつも走ってます。(見習わなければ・・・汗)
イメージ 8
 
水路には、小魚が沢山いました。(1匹しか撮れなかったけど・・・汗!)
イメージ 9
 
今日は、梅の花で練習です。
イメージ 10
 
何が撮りたかったんだろう?
イメージ 11
 
う~~~ん???
イメージ 12
 
これは、ちょっと良いかも?
イメージ 13
 
木の幹に苔が・・・年期を感じるんです。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
今日のお昼です。おやつ付で・・・
イメージ 5
 
やはり、写真は難しいですぅ~~~ご飯食べて仕事しました。