お疲れ様ぁ~~~

こんばんはぁ~月曜日嫌々病に打ち勝って?仕事を頑張ったサービスエンジニアです。(自分で言うな!)
 
今日は、午前中大忙しです!土日それほど仕事が出来なくて(遊びすぎ・・・笑)午後からの引き取りに間に合わせるため顔を引きつらせて、TELにビビリながら頑張りました。
 
確認のTELがあったときは、何とか格好がついていて余裕?で返事が出来ました。
イメージ 1
 
めちゃめちゃ、頑張りました。
イメージ 2
 
今日は、三女が弁当でしたのでボクは、ついでの妻弁当です。(笑)
イメージ 3
 
お弁当を頂き、引き取りに見えたお客さんに納品が完了したらその他の梱包です。           
イメージ 4
 
その後、明日出荷予定の2台のレベル(水平を観測する機器)をやって今日は、終了です。
 
めちゃ疲れました。 
 
教訓 土日仕事があったら確実にやっとくべし! 写真は、時間のあるときにしよう!でした。