サウスポーで、

こんばんはぁ~ マジヤバイのもらっちゃったぁ~~と、
若者風に語っても笑って貰えないサービスエンジニアです。
 
今日は、ひたすら新パンチの練習に励んだのでやられても苦になりません!(精神的には)
しかし、肉体的に受けるダメージは少なく無く、ちょっと首が痛いです。
 
仕事も忙しく迷いに迷って練習に行って、d君に撃沈されました。クヤシー
 
基本練習を終えた後、痛めた左足に少し違和感を感じたので、構えを逆にして練習しました。
本当は、右も左も同じように使えないといけないのですが、ボクは全く出来ません!
 
dくんも不思議そうに「右と全然違いますね!」と、一言・・・・
しかし、左足を前に出して体重を掛けると、痛いんです。(これはヤバイ・・・)
そこで、やはり逆の構えで練習すると、面白いように殴られます。
こちらのも当たるのですが、手応えが全くない!相手も平気そう!クヤシー
 
今日もd君に凄いのもらって、鼻水が右の眉に飛びましたぁ~~シンジランネェ~
花粉症か、急に寒くなったからか鼻水が出ていたんですが、どうやったら上に飛ぶのでしょうか?
答えは、顎を下方から打ち上げられて視線が天井まで上がると、鼻水の噴き出すタイミングによっては、
十分起こりうる現象なのです!(力説するほどの事はありませんが・・・汗!)
 
でも、ちょっと新パンチの会得に近づいた感があって、まずまずの練習でした。
ただ、もらうパンチも段々凄くなってきているのは気のせいだろうか?コワイよー(爆)
明日の朝、無事に目が覚めるといいなあ~~ジャンジャン