グローブ届く?

おはようございますぅ~
今朝の愛知県西部地方は気持ちよく晴れ渡り日差しが優しいです。(ちょっと寒いけど・・・汗) 
昨夜の練習のダメージで首が痛むサービスエンジニアです。
今朝は、久々?に八幡さんの入り口を撮ってみました。
イメージ 1
 
イメージ 2
やはり、写真は難しいですぅ~~(泣)
 
そうそう 先ほど、徳大式グローブが、届きました。
先だって県立高校合格した三女にお祝いで買ったものです。
県立高校が、道場と自宅の間に位置していて合格したら続けると言ってました。
一緒に買った、道場の練習生(小4)への少年用のグローブも入ってます。
イメージ 3
 
しかし、少年用は右手用が2個入ってました。
早速お願いして左用を送ってもらいます。(これで、土曜日には渡してあげられる!よかったぁ~)
 
三女は、ボクのお古のグローブにクッション材を入れ替えて使ってましたが、手が痛そうでしたので・・・・
今回購入の運びとなりました。
お願いだから、続けてよぉ~~(もったいないんだから)
 
と、振り込み票を見ながらつぶやくおじさんでした。
さあ、今日も1日頑張りましょうね!