晴れだけど寒っぶぅ~~

寒い!今日は天気が良いのに風が冷たい!
お昼に嫁さんと、仕事場近くの郵便局で待ち合わせ!
彼女は、長女の運転する車でやって来た。
郵便局で用事を済ませ、向かいのスーパーでお弁当を買ってもらいました。ヤッターヤッター
 
名古屋名物のみそかつを頂きます。
390円です。(安いよねぇ~)
イメージ 1
 
食後、頸部痛がひどいので、少し散歩をしました。
良い天気ですが、寒いですぅ~~
イメージ 2
 
背黒セキレイ登場!
イメージ 3
 
コサギ君登場!
イメージ 4
 
コサギ君を威嚇しているのか、ボクの接近をあまり気にしないアオサギ君!
イメージ 5
 
ボクに気が付きました!
イメージ 6
 
すぐさま飛び立ちますぅ~~~
イメージ 7
 
放置されてかなりの期間が過ぎているような梅  立派に生きています。
イメージ 8
 
また冬に戻ってしまったような寒い1日、昨夜のダメージが抜けきらないきつめの半日でもありました。
後少し、頑張らなくっちゃぁ~~~