今日も春日和

 
こんにちはぁ~
朝から良い天気で、風は冷たいですが日差しの穏やかな愛知県西部地方です。
今日もお仕事のサービスエンジニアですが、休日は必要最低限しかやれません!(怠け者なので・・・恥)
あまりの好天にちょっと散歩に行きました。
 
今日は、どこかで工事しているのか川が濁っています。
 
アオサギ君が、いつもの場所にいました。今日は逃げなかったなぁ~~?
水の濁りのせいか他の鳥の姿は見つけられません。
イメージ 9

ぶらぶらあるいていると、謎の列石が・・・(拳法の師匠はお地蔵さんと、言ってましたが??)
イメージ 1
 
メチャメチャ古い物なのか、何も確認出来ません。
この辺りは国道が通ってずいぶんと景色が変わりました。が、少し路地を入ると昔懐かしい田舎の風景を見る事
が、出来ます。
ボクは地元では無いので詳しくは、わかりませんが古い物(祠や石灯籠)が、あちこちにあって面白いです。
 
キョロキョロしながらお散歩は続きます。
知らないところで不審者になってるかも・・・汗!
イメージ 2
 
コンビニでお弁当を買いました。
帰りに見るこの木が何となく好きです。
イメージ 3
 
まだつぼみが沢山あります。
イメージ 4

 
イメージ 5
 
スイセンも綺麗です。
イメージ 6
 
ハッチも頑張ってますぅ~~~
イメージ 7
 
そして、お弁当を食べて、午後の仕事に入ります。
イメージ 8

明日は、どこかへ行きたいなぁ~~