配達と野菜ジュース

こんにちはぁ~ 昨日は野菜ジュースが復活しました。
一昨日、岐阜城の帰りにお買い物をしました。
イメージ 1
 
早速ランチです。
イメージ 2
 
今日は、配達に出かけました。 名古屋の高層ビルが1望出来る場所発見!
って、いつも走っている場所ですぅ~~~恥
左から、ルーセントタワー・名古屋駅ツインタワー・ミッドランドスクエア・スパイラルタワー・・・と、なります。
今度、ちゃんと撮りに来よう。
イメージ 3
 
堀川縁も綺麗に整備されてます。
遊覧船?が、でるようです。イケメン武将隊と乗れるやつかなぁ?
イメージ 4
 
今度ゆっくり散策したいなぁ~~
イメージ 5
 
 
 またまた混んでいる広小路通りをわざわざ通ります。~~
イメージ 6
    
      栄と、言えばテレビ塔です。(多分・・・汗)レンズの関係で、こんな画しか撮れませんでしたぁ~
イメージ 7
 
 
    帰ったら、ちゃんとEDM(レーザー光の反射で、距離を測定する機器)の修理をしました。
イメージ 8