梅とお月様

こんばんはぁ~
今夜も練習に行けず残業のサービスエンジニアです。寒いよぉ~でも、ストーブ付いてます。
もっと寒い地方の方が暖房もなく夜を過ごされている。
冗談でも泣き言なんか言えないですね!
 
こちらは、平和です。
1部のバカな人や、関東方面に知り合いのいる人が物資を買い占めてえらい事にはなってますが・・・・(恥)
 
平和そのもので、三女が受験終了と合格を友達とお祝いするそうです。
お店が、ボクの作業場の近くなので往復の脚を頼まれました。
元気な地方は、元気にしている方がよい!と、ブログに書かれているのを見ました。
その元気で、被災された方々を援助していく原動力を生み出していけば良いんだろうなぁ~と、思いました。
 
久しぶりにお月様を撮ってみました。・・・・また最初に戻ってしまってます。(泣)
イメージ 1
 
梅の木と・・・・・やめておけば良かったぁ~(爆)
イメージ 2
 
イデアは、良かったと思うのですが・・・難しいです。
イメージ 3
 
まっ、仕事もあって、ちょっと急いでいたからね!
明日、リベンジします。・・・・多分・・・汗