負け犬の見たプレスーパームーン

こんにちは!
今日の愛知県西部地方は、暖かくて春らしい日です。
日曜日は、満月の大きなお月様(スーパームーンと言うそうな)が見られたとの事。
この地方は、残念ながら朝から雨降りでした。
 
土曜日、いつものように練習に行って少年達と楽しく防具をやって社会人の練習をしました。
その夜は、ボク・NG君・k君の3人だけでした。
さらに元自衛官のNG君久々の練習復帰で、防具練習はしないとの事でk君と2人で50分くらい殴り合い?ます。
実は1方的に殴られました。
当たらない、かわせない!当てられる・・・いや、当てられまくるぅ~~泣!!
新パンチは、大分身に付いてきたんですが・・・当たりませんでした。
弱い!弱すぎるぞ、オレ・・・・泣・・・涙で見上げたお空に綺麗なお月様・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
久しぶりにお月様が、綺麗に見えました。(写真は・・・う~ん?ですが・・・汗!)
イメージ 3
 
確かに、大きくて綺麗だなぁ~と思っては、いたんですが、翌日がスーパームーンとは知りませんでした。
お月様に癒されました・・・って言うか、そんな気分になれる程度のショックだったんだぁ~と、反省のない自分が
チョット嫌でした。(笑)
翌日の日曜日は、お彼岸(正確には前日ですが)のお参りで、嫁さんの実家へ行きました。
まぁ~出直しです。