近所のお宮さん7

こんにちはぁ~ 今日も作業場で頑張ってる?サービスエンジニアです。
 
金曜日に、新たにお宮さんを発見しました。
 
いつも通り、野鳥を探してふらついていました。
カワウ君しか見つけられず川から目を離した時、偶然目に入りました。
イメージ 1
 
おっ、あれは!
イメージ 2
 
ここが、拳法の師匠が言っていた祠かぁ~~~わからなかったぁ~~
しかし、思いっきり造成中のようですが・・・・・
イメージ 3
 
石灯籠は、ありませんでした。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ちょっと開きかけていたので、確認! 八幡さんの御札あり!間違いないですね!!
イメージ 6
 
しかし、ここはどうなってしまうんだろう?
イメージ 7
いや~鳥写真は、イマイチだったこの日思わぬ収穫に大喜びのおじさんでした。
とりあえず、7宮のうち6つ(確実なのは5つ)確認出来ました。
あと2つを確実にしたら、まとめて見たいなぁ~~