満足って・・・・・

新しく書庫にわける事にしました。
こんな記事書いてみなさんに読ませるのって、どうなんだろう?
非公開にした方が良いのかな?なんて思いもありますがちょっと呟いてみたくて・・・
 
次女からメールが来ました。
遺書が見つかったそうです。
「満足した」と、書かれていたそうです。
何に満足したんだろう?
本当に満足したんだろうか?
関係の無いおじさんが騒ぐ事では無いので独り考え込んでます。
 
満足って、幸せな感情でしょ!
それは一時的な感情で、時間が経てば、また欲しくなる感情なのでは無いでしょうか?
特に若く時間が沢山ある人には、そうあるべき感情だと思ってます。
 
ボクも人生順風満帆とはほど遠いところにいます。
人の世話どころでは無いのです。
でも、力になってあげたかった。
僕の娘の友達で、いてくれた事に感謝していたので・・・・・ウチにも遊びに来てくれた事が有ったそうだし・・・・
凄く残念な気持ちです。
 
また、泣けてきた・・・・・