胸痛い!

おはようございます。
昨夜少年部の練習後、d君が来ていたので防具練習やったら痛めた胸が悪化したサービスエンジニアですぅ~
 
昨夜の練習は、ウチの3女は長島温泉に卒業旅行でパス。
おじさんと甥っ子(次男のみ)の二人で、出かけました。
 
双子ちゃんは、元気に話しかけてくれますがどうしても見分けが付きません!
お兄ちゃんは、デブとチビとか言ってからかいます・・・「ちがうよ、ちがうよ、意地悪言ってるだけ!」と、すかさず否定する仕草に女の子を感じました。(笑)
 
みんなで基本練習と型をやった後、小学生と、中学生以上に別れて防具練習です。
中1男子2人と中三女子・高1女子各1人をボクとd君の2人で相手をしたので楽勝です。
その後、少年部が終わっても社会人は、誰も来ません。
 
で、いつも通りd君と20分くらいやってみます。
土曜日痛めた胸が心配でしたが・・・案の定たこ殴りにされてさらに悪化・・・(泣)
でも、昨夜は練習せずにはいられない気分でしたから、すっきりしました。(かなり悔しかったけど・・・泣)
 
今朝起きると、かなり痛くなっているのでまた凹みましたぁ~情けねぇ~
デモね、新パンチ・・・ちょっと身に付いてきたみたい!手応え有りです。(かなり自己満足の世界ですが・・・汗)