ちょっと旅に出ますぅ~

今日は、残念な雨降りでした。
大忙しとチョンボが発生で不調なサービスエンジニアでした。(泣)
 
今夜から3女と二人で和歌山県田辺市に旅に出ますぅ~~~
次女のお使いとお父さんの気持ちの整理とリフレッシュを兼ねて拳法の練習もお休みしてお出掛けです。
そのため朝から作業を頑張ってましたが、例によって急な出荷依頼や納品済み完了品の付属品欠品で弁償等、不幸な出来事続発でちょっとブルーです。
 
それで、ブログ更新が月曜くらいになります。
旅行記に載せますからよろしくお願いします。
 
なんだ?これは???昨日、車にガソリン入れに行ったとき気付いたのです。                    
イメージ 1
 
よく見てみると・・・・先月末に三菱に点検に出したときに貼られたようですぅ~~~(恥)
イメージ 2
 
10,000kmくらい放っておいたからなぁ~
 
つい面倒くさくてサボっちゃうんだよねぇ~オイル交換! 
 
それで、貼られたんだろうなぁ~  次回は、気をつけますよ!
 
これから350Kmくらい走るからなぁ~ きっと帰ったら1,000Kmは、越えてしまうでしょう。
 
嫁さんが来ないと好きなところに行けますからね!
 
久しぶりに紀伊半島を南下してみたいと思ってますよ!