高山寺 後編

平成23年4月9日に和歌山県田辺市の母親を訪ね、高山寺へ連れて行ってもらいました。
とりあえず桜も撮ってみました。
ピークを過ぎた感もある桜で、しかも天気が悪く自分の下手さが露呈してガックリしてますが・・・・汗
イメージ 1
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
光たりねぇ~~誤魔化せないですよねぇ~
イメージ 12
 
イメージ 13
 
1本の幹が途中で数本に別れてます・・・台杉との事ですが珍しいですね!
イメージ 14
 
猫が飼われているようです。 年寄りっぽい感じですぅ~
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
「ほれ、あれ撮りよしら」と、人に被写体をあてがって撮っているとすぐに移動を始めます。
ボクは、邪魔だったんだろうか?(爆)
イメージ 17
 
イメージ 2
 
こんな状況でも、うまく撮る人は撮るのでしょうねぇ~
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
ちょっと一休み!
イメージ 5
 
白浜が見えるンだぁ~
イメージ 6
 
桃と桜かな? 六地蔵さんだそうです。イメージ 8
 
お地蔵さんにお参りして・・・・
イメージ 7
 
帰ります。
イメージ 9
ホントに良いお寺だと思います。 お近くで、まだと言う方にはお奨めです。