長浜へ配達

おはようございます。
朝夕の若干の冷え込みを除けば春の陽気に包まれている愛知県西部地方です。
昨日は、滋賀県長浜市に営業を兼ねて納品に行きました。
朝から名神に乗って配達です。(ドライブドライブぅ~~~)
配達終了すると3台のお仕事を頂き、気をよくして長浜城に寄ってみます。桜が見頃ですね!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
長浜城の後に、石田神社に寄ります・・・ここから脱線が始まりちょっと予定外の方向に行ってしまいますぅ~
イメージ 3
いろんな所の桜が綺麗でした。 今週末くらいが良いかも知れませんね!
散々パラ遊んだ後帰り道の養老パーキングで、お昼です。
イメージ 6
 
その後、帰り道に引き取り依頼もあり、かなり遠回りして帰りました。
でも、今日は全部で10台集まりました。 よかったですぅ~
イメージ 4
 
作業頑張らなければ・・・・
イメージ 5
 
土日で田辺に行って、今週は頑張るぞぉ~・・・のはずでしたが、怠け者の自分にチョット反省です。
まあ、結果オーライと、言う事で頑張ろうと思います。