新人来る

こんばんはぁ~
胸部痛も和らぎ久々に出力を80%くらいまで上げて防具練習をやりました!
今日は、関東の大学を卒業してまだ2年の人がうちの道場にやって来ました。
本人も2年のブランクなので今日は力んで動きも良くありませんでしたがなかなかの実力者で、みんな喜んで
ました。
勿論ボクもお手合わせしましたよ!
無事に帰ってこられました。(良いのをもらわなかったのは、彼の練習不足のせいです。ラッキー)
あまり無理をせずにひたすらカウンターの練習をしてみると、これが結構決まるんです。
まだまだ相打ちですが・・・汗!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
タイミングは、体がまだ解っているみたいで後は気持ちの問題ですね!
それよりずぅ~と休んでいたNG君に結構やられたのが悔しかったかな?
復活の道は遠く果てしないですぅ~~