南紀白浜の朝(2011年4月10日)

平成23年4月10日朝、AM8:00です。 
3女は寝ていました。
ボクは、1人で千畳敷を散歩しました。
イメージ 11
 
少し風は強めでしたけど天気も良くて暖かい日でした。
イメージ 1
 
地球って丸いんですよねぇ~
イメージ 2
 
宿に戻って、起きていた3女と荷物まとめてチェックアウト!
イメージ 10
 
三段壁に寄って行きます。                                                    
イメージ 12
 
まだAM9:00ですが、ぼちぼち人出が有りますね!
イメージ 13
 
      自殺者が多いなんて、悲しい場所になってます。
イメージ 6
 
 
イメージ 3
 
ヘタレのお父さんより立ち位置が前です。
イメージ 4
 
でも、その先の方では魚釣りをしてるんですよ!
イメージ 5
 
本来は、こんな光景があちこちで見られる風光明媚な景勝地なんですよ!
イメージ 7
 
でも、こんな姿を見るとちょっと”ドキッ”と、する場所でもありますが・・・
イメージ 8
帰りにもう1度寄るね! そのまま白浜を少し廻って田辺市の母親に挨拶に行きます。
イメージ 9
本当に良い天気が、沈んだ気持ちを助けてくれました。