葉っぱがいっぱい!

こんにちはぁ~
連休は暦通りで、今日は仕事のサービスエンジニアです。
早速、朝から仕事の出来具合で叱られました。(泣)
連休は、”ずっと休むって言ってたんじゃないの?”って、言いながら”何か出来てる?”って、聞くなよぉ~(泣)
当然”まだ何も出来てませんよ”と、答えるとひとしきりお説教です。
正直意味がよく解りません~が、了解して休み明け早々の完了をお約束します。(これは予定通りです。)
 
若干風がありますが、暖かく良いお天気の愛知県西部地方です。
 
ちょっとお散歩に出かけました。
 
銀杏の木です。 
これは、去年黄色の葉に包まれた姿を撮ってなかったので、今年は忘れないようにしたいですね!
イメージ 1
 
        カモ君です。 何か痒そうに飛ぶでもなくしきりに羽をバタつかせてました。
イメージ 2
 
桜・・・すっかり葉っぱに覆われてます。
イメージ 3
 
菜の花・・・結構沢山あるんですよねぇ~
イメージ 4
 
カワウ君・・・君が来てるって事は、小魚がまだ捕れるんだ!(ウンチするなよぉ~~)
イメージ 5
 
桜が終わっていきます。(当たり前ですが・・・汗)  
これは、落ちる瞬間が撮れたわけではありません~~蜘蛛?の糸にぶら下げられていた物ですぅ~バレバレ?
イメージ 6
 
モンシロチョウ 
イメージ 7
 
ケヤキ?もすっかり緑の葉に覆われてます。
イメージ 8
 
この花、めちゃいっぱいあるんですが何でしょう? 調べなくては・・・汗!
イメージ 9
 
明日からは、連休です。
どこかへ行こうかなぁ~?  でも嫁さんは仕事だし、長女は彼氏オンリーだろうし、次女は仕事・三女は部活!
ボク一人で遊んでも怒られないだろうか?・・・それだけが心配なんですぅ~(超小心者ですぅ~泣)