不調

土曜日の練習で、強烈な一撃に沈んだサービスエンジニアです。
いつも通り少年部の練習!三女をダンス教室にお迎えに行ってからなのでちょっと遅れて行きます。
中学生も結構パンチが早くて大変になってきました(当たると痛いし)
なんか疲れを感じるんですよねぇ~
その後、社会人の練習です。
連休だから誰も来ないかも?と、思っていたらohさんとk君が来ました。
k君は、「最近太ったんだから行ってきたら?」と、新婚の嫁さんに追い出されたそうです。
3人で、防具やっていたのです。
k君のパンチは、あまりもらわないんです(彼が手加減してくれてるのと、動作が大きいので見切りやすいんです)
ohさんは、とにかく思いっきり振ってくるんですが、目をつぶって突っ込んでくる感じで実際当たらないことが多いんです。
その日も当てられる気はしなかったんですが、1,2,3と交わした4発目をしっかりもらったんです。
めちゃ効きましたぁ~ 鋭利な物で突かれるような感覚ではなく丸太でどお~んと突かれたような衝撃でした。
ダメージを後から感じてきたので、”明日やばいな!”と、思っていたら案の定今朝からへろへろで1日中寝込みました。
超ショックなオジサンでした。
このところ、遊んで相手できた中学生にやたら打たれるし真剣にやればまだ負けはしないだろうと、思っていた奴らにやられてます。
コワイコワイと、しみじみ身体能力の劣化を感じました。
ちょっと、凹んでます。