今日もお仕事・・・泣

こんばんはぁ~
拳法の練習で、痛めた胸骨がまた痛み出したサービスエンジニアですぅ~
 
今日は、朝の内に作業を終わらせて今夜から遊びに行こうと画策をはじめていたらTELが・・・・・
うっそぉ~~今日なんてやってるところあるのぉ~~???怖々出ると「ゴメン機械見て欲しいんで」と、低姿勢で来られると、「了解です!すぐ行きます。(何で月曜と言えないんだぁ~)」と、いそいそと、お引き取りに名古屋市へ走ります。(当たり前だよねぇ~子供じゃないんだからぁ~仕事だよっっっz!し・ご・とっ・・ )
自らに言って聞かせるように出かけます。
 
全部で9台・・・例によってめちゃ古い機械もあります・・・ってか、全部ですが・・・汗!
イメージ 1
 
それで、今夜の深夜特急は無理になりましたので嫁さんと妹一家とでバーベキューをする事になりました。
我が家の娘達は、1号が彼氏とイチゴ狩り・2号は自動車学校・3号は友達とカラオケ・・・誰も来やしない!
 
イメージ 2
 
で、遅めのお昼を頂いて買い出しに出発です。
お肉を買ってぇ~お野菜買ってぇ~デザート買ってぇ~ビールとワイン買ってぇ~ ボクは飲めませんが・・・汗
 
そう言えば、バーベキューコンロ古くなって捨てちゃってたなぁ~ で、近くのホームセンターで、¥2,980.-の
奴を買ってぇ~今日は、終わりです。
 
明日は、天気良くて暑くなるって予報でしたよね! 連休初めてのレジャーでちょっぴり嬉しいボクでした。