胸部痛再発!!痛いよぉ~

先ほど練習を終えて清々しい気持ちのサービスエンジニアです。
 
今日は、子供達の出席が思いの外良く少々驚きながら練習してました。
その後、社会人もOHさんNG君yu君と来て練習らしくなりました。(連休中だよ!!)
 
ボクも今日は比較的調子よかったです!
 
NG君は、ぶち切れるとやけくそになってくるので思わぬ一撃を受ける事があります。
特に防具のない箇所や、まだ使えそうな大事な箇所にも当たりそうで気の抜けない奴なんです!
 
先週末に強烈なのを食らって寝込まされたOHさんには、ボクなりにしっかりリベンジ出来て上機嫌です。
カウンター決まるは、投げ技決まるはで、上機嫌です。このまま現役復帰イケイケだなぁ~(ぷっぷっ)
甘くありませんでしたぁ~ その後yu君とやって全く刃が立ちませんでした。(くっそぉ~~)
もう目が全く追いていきません!やられ放題です。
 
最後にはNGの野郎に胸部を痛打されて・・・(反則だろうぅ~ここはぁ~)なんてちょっぴり思ってしまう自分が嫌でした。
 
試合のルールは、有りますが武道として修練しているわけですからそこには、何でもありが基本と思ってます。
やられる方が悪い!それは、ボクが相手と闘う時のポリシーなんです。
勿論自分は、ルールを守ります。
相手もよほどでないとそんな無茶はしません!(だから言えるだけかも知れませんが・・・汗!)
実際、外でそうなった時にルールなんて有りませんからね!”どうやって負けないようにするか!”
いわゆる生きて戻ってくる事が、究極です。
 
そのための訓練ですから反則だのなんだのは、あまり言いたくないんです。
今日は、先週のリベンジは果たせました。
しかし別の野郎にやられました。
来週は、またもや今日のリベンジです。  おわらねぇ~~~(爆)