今週は妻弁当あり!

こんにちはぁ~ すっごい雨降りの愛知県西部地方です。
 
良く降ります。
 
今日は、早出して作業しました。
 
朝から回転レーザーレベル(レーザー光を射出しながら回転して水平を観測します)を3台やりました。
 
これは、昨日の妻弁当! 月曜からお弁当有りでラッキー
イメージ 1
 
こんなのを3台やりました。 
イメージ 3
 
本日の妻弁当!雨降りなのでラッキー! しかし、三女がもうすぐテストだと言っていたけどぉ~
イメージ 4
 
           午後からは、午前中に完成した3台の内2台を梱包出荷! 
           上の小さいのはメーカーさんが送る部品です。
イメージ 2
 
         今日は練習日ですが、少年部のみです。 d君が来たら少しやるかな?
         とりあえず、土曜日預かった機械の納品が明日なので頑張ります。