良く降りますぅ~

こんにちはぁ~ 雨の良く降る愛知県西部地方です。
 
今日は、早出して作業してます。
久しぶりにまとまった雨で、乾燥した空気や新緑の木々には良いのかなぁ~なんて暢気な事を考えてます。
 
雨粒は撮せません! かなり激しい時にチャレンジしてもダメでしたぁ~(泣)
イメージ 2
 
昨日と、今朝の完了品・・・・ケース清掃がまだなんだよなぁ~
イメージ 3
 
で、今日の妻弁当と野菜ジュースです。 今日から紫の野菜ですぅ~
イメージ 1
 
散々降った雨で、いつもの川は茶色く濁って凄く増水してました。(鯉君は大丈夫かなぁ~)
 
午後から(もう既に午後か)は、午前中に分解掃除が終わったトラン・セオド(角度を観測する機器)を4台仕上げてケース清掃ですね!
今日の配達は無理だなぁ~  残念!!