鳳来地区四谷千枚田

こんばんはぁ~
昨日は久々に一人旅で、静岡県の高根城を訪城した帰り道に偶然通りがかった風景が嬉しかったので記事にしました。
佐久間町の山の中での発見!
イメージ 1
 
粘土です。柔らかそうですね!さわりたいぃ~
イメージ 2
 
古そうな石仏ですが・・・
イメージ 3
 
本当に深い山の中だなぁ~ 帰り着くの何時になるんだろう?と、不安になってきます。
イメージ 4
 
ちょっと下って、視界が開けると!
おおぉ~ここ見た事あるぞぉ~ ひよこらいだーさんが紹介していた千枚田だ!偶然ですが、ラッキー
イメージ 5
 
もう夕方6:00過ぎてますが、明るいですね!でも、ボクの腕では光不足ですぅ~(泣)イメージ 6
 
イメージ 7
 
田植えが、始まっているようですね。イメージ 8
 
ひとりぼっちで、うろうろするのも心細かったので、早々に退却!
イメージ 9
 
あまご・オイカワの産卵場の看板があったボロい橋
イメージ 10
 
千枚田は、田植え風景を撮りたい気もしますが、邪魔だろうから終わったくらいにまた行きたいです。