何もらったんだろうぅ~???

こんばんはぁ~ すっごいの貰って危うく膝をつきそうになったサービスエンジニアですぅ~
 
今日は、少年部のみの練習でした。
絶好調の双子ちゃんは、あまりに見分けられないオジサンに「今度からナプダ(名札)ちゅけてこようか?保育園のやちゅ」と、可愛いことを言ってくれました。(笑)
 
今夜は、久しぶりにd君が来たので、終わってから練習したんですが・・・めちゃめちゃ殴られました。
最期には、何を貰ったか解らないんですが左足の膝からしたの感覚が一瞬なくなるようなヤツをご馳走になりました。チクショー
 
嫁さんもたまたま見に来ていたので・・・格好悪かったですぅ~(泣)
 
6月の出場を申し込んだ後だけにちょっとショックでしたぁ~ちょっとだけね!
 
今夜は、満月だそうで帰りにお月様を撮りました。
イメージ 1
 
雲がかかって残念だなぁ~と、思いながら・・・・帰宅した時には、しっかり綺麗に見えましたよ!イメージ 2
 
ちょっと、暗くしすぎたかなぁ~ お月様の写真は、うまくならないですぅ~(恥ずかしくて大きくできませんでした)
イメージ 3
 
実際の殴り合いは、タコ殴られで、完敗でしたが・・・胴突きは、決まってたんですよ!
拳法の試合としては、ボクもポイントあげていたんで・・・(チョー負け惜しみです)
 
この手応えをよりどころに残る時間真面目に練習しようと思ったオジサンでした。