仕事やってねぇ~

こんにちはぁ~月曜日嫌々病でやる気のない自分との闘いに敗れ去ったサービスエンジニアですぅ~
 
今朝から雨降りの愛知県西部地方は良く降ってます。 明日は晴れるそうですが???
寒いッス・・・思わず1枚上着を羽織りました。
 
週末に届いた機械のチェックを始めます。
ふるぅ~いトランとレベル・・・共にもう製造してないタイプです。(最近こんなのばっか!!)
イメージ 1
 
           これは、現行タイプ! 
イメージ 2
 
          これも、今となっては型遅れですが、数が多いので珍しくは無いかな!
イメージ 3
 
一通りチェックして、妻弁当です。 
イメージ 4
 
そして、急ぎの2台の分解・清掃を済ませると配達です。
イメージ 5
 
頑張ってないですよ!  20日過ぎて、月曜日という組み合わせの時おじさんは、ホント仕事出来ません!
実は、土日にチョット衝動買いをしてしまってますのでこんな暢気な事ではいけないのですが・・・汗
ただ、集中力がない時は無理するとろくな事がないので・・・だめですねぇ~~~