妻 野菜ジュース

こんにちはぁ~ 今日も良いお天気で、暑いくらいの陽気ですね!
本日は、予定を変更して嫁さんの足として動く事になりそうです。
 
昨日も帰るとプレゼントを頂きましたぁ~~~~特別な日では、ありませんが・・・汗
安売りしていると必ず買って下さってますぅ~~~感謝ですぅ~
イメージ 1
 
で、ご恩に報いるためにお仕事先へお送り致しました。
彼女の足である電動アシスト付の自転車(勤務先より借りてるもの)が、壊れたそうです。
処分してくれてもいいよ!と、言われたそうです。
 
それより先に必要な自転車を至急購入しなければなりません!
で、とりあえず彼女を降ろして仕事場へ・・・来てた来てた!荷物が・・・仕事が・・・ヤッターヤッター
イメージ 2
とりあえずこれらを開梱して、預かり入力してこれからお迎えに行って買い物です。
お金無いので、大変ですぅ~~~(泣)