今日から6月

おはようございます。
梅雨入りして、朝から雨降りの愛知県西部地方です。
今日から6月です。
1年の折り返しの月ですね! 早いなぁ~~~汗!
 
雨降りは続くと憂鬱になりますが、嫌いではありません。
ちょっと水たまりを眺めてます。
イメージ 2
 
ドブァ~ッと、車が水たまりを荒らしていきます。
イメージ 1
 
水面がかき乱されて、瞬間その姿を消してしまいました。
イメージ 3
 
でもすぐに、何もなかったかのように元の姿に・・・
イメージ 4
 
水は、すごいッス! どんな形の器にもぴったりはまります。
水は、丈夫です!どんな衝撃にも耐えます。
水は、強いッス!時には凄い力で多くのものを破壊していきます。
 
昨夜殴られすぎて凹んだボクには、水たまりすら尊敬の対象でした!(汗)
 
さあ! 月初めです。
リスタートですから、気分を換えてがんばりましょう! (おまえが言うなってか!ジャンジャン)