入賞おめでとう!!

こんばんはぁ~
今日は、朝から雨が降って寒いくらいの愛知県西部地方です。
昨日は、愛知県大会後の初練習でした。
入賞者は、双子ちゃんが幼年部2位3位 小学2年男子3位  中学2年男子3位の4名でした。
常勝の6年女子のYりが、なんと1回戦負けでした。
ボクがコート長をしているコートでの試合でした。(その時審判はしてませんでしたが・・・)
まさか負けるとは、思ってもいませんでした・・・汗!
 
初出場初入賞の双子ちゃん 返り咲き入賞の小2・中2の男の子 様々の思いで練習後記念撮影をしてました。
双子ちゃんは、よっぽど嬉しかったみたいでしたよ!
ボクが道場に入るといつものようにお姉ちゃんのR穂が寄ってきて、「あのね、明日ね、保育園にトロピ持って行くの!」って、嬉しそうに話してきます。「中に持って入れないんだけどネ、お外でみんなに見せてあげるの!」
ホント嬉しそうでした。
そうだよなぁ~この双子ちゃんは、去年の市民大会で負けて号泣してましたからねぇ~「あのキラキラしたヤチュが
ほちイ~」 笑って言っちゃあいけないんだろうけど・・・(笑)
うまい事2人共に入賞するというラッキーもあって良かったです。
でも去年準優勝だったお兄ちゃんが負けちゃったんで、お母さんは、少し残念そうでした。
うまくいかないものですね!
 
ボクも今月試合に出ますので、子供達が帰った後d君に相手をして貰います。
ポイントを取る事に集中して、新パンチで打ち込みます。
案外成功するんですが、結構打たれてくるとだんだん熱くなってきます。
結果、普通にバンバン打ち合って・・・いつものようにボコボコにされて終わりました。チクショ~~~(泣)
 
期待していた選手が入賞出来なくて、いささか心残りはありましたが、みんなすっきりした顔で練習に来ていたので良かったです。
ボクも、ただ無心に!力一杯!頑張りたいと思いました。 結構凹みながら・・・汗!