もう5月終わりぃ~

こんにちはぁ~ ちょっと更新をサボっていたサービスエンジニアです。
心配してメッセージまでもらってしまって、感激しておりますぅ~!!
 
良い天気で、5月の末日を迎えた愛知県西部地方です。
今日で、5月が終わります。(相変わらず貧乏ですぅ~~母ちゃんゴメンよぉ~)
ホント早いですねぇ~~~  年とるに連れて早く感じるそうですが・・・汗!
 
朝から良い天気でしたが、まじめに働いてます。(あたりまえだっちゅ~~の!!)
 
これは、5月25日のお散歩で見つけたサクランボ!って、違うかぁ~(笑)
でも、美味しそうに見えません?
十数年前、まだヨチヨチ歩きの長女が口に入れてました。(懐かしぃ~)
イメージ 1
 
今日もお散歩に行きたかったのですが、予定外の出荷依頼が入ってしまいました。
依頼された機械を2台、急いで検査して荷造りおじさんです。・・・・・・・・・・トホ
 
その他完了機器をお客さんに向けて梱包!
イメージ 2
 
で、ちょっと遅くなったお昼です。 今日も母ちゃんが、3女のついでに長女とボクの分を作ってくれます。
母ちゃん!来月もあんまり入金無いけど怒らないでね!!(汗)
イメージ 4
 
散歩に行きたいなぁ~ と、思いましたが、さすがに仕事がたまってしまっているので諦めます。
 
これも、5月25日に撮ったカワセミ君のトリミングした写真です。(やはり、修行が足りませんねぇ~)
イメージ 3
 
ボチボチ忙しくなってます。
が、今年度はダメだろうなぁ~と、諦めてます。
まっ、なんとかなるよ!っと、根拠のない言葉を自分にかけてます。(爆)
 
今日は道場に行って、日曜日の結果を聞けるのが楽しみです。
さて がんばって、残りの仕事に掛かります。