足が動かないな!

昨夜、いつものように子供達との練習を終えて社会人の練習に・・・
d君・NG君・yu君と、4人で防具練習をします。
「ヤバイよ!最弱じゃん・・・オレ・・・」
当たらないよ・・・当てられまくりだよ・・・う~~んショックです。
最初にNG君と始めます。
良いのを貰う事こそありませんでしたが、当てられる屈辱と当てられない屈辱・・・・
こいつが最弱のハズなのに・・・汗!
極めつけは、後ろ回し蹴りなる大技を仕掛けられました・・・勿論貰いませんが・・・屈辱です。
同じ蹴り技で仕返しして当ててやりました。ザマーミロー・・・虚しい
 
続いてd君と、彼はこの前の打ち込み練習で疲れ切っていたようで参考になりません!それでもやられてますが
・・・汗
 
yu君・・・全く刃が立ちません~~彼もボクを、組技の練習台にしか見ていないので殴られる事はありません!
これが、凄く悔しいんですぅ~~~チクショー
奴は、組技を始めたばかりで、最初はぶん投げてやっていたんですが・・・今は、立っていられなくなりました。
若者の成長は、早い! ボクの衰えも早いぃ~~~ 見事に階段をすれ違っていく様を感じてますぅ~~
 
こんな状態で、ぐるぐる3回転ほど闘って終了しました。
 
練習終えて着替えてると師匠に「おまえ、もっと引き技(後の先=カウンター)を使え!」と、注意されました。
ボクは、元々がそんなタイプでしたが・・・確かに足衰えてめちゃ遅いし・・・かといって、引き技は、反射の衰えでしょう・・・出来ないんですよねぇ~・・・マイッタ~~
 
とにかく、火曜日もd君と二人で練習した後の帰り道 車の中で甥っ子に”おじさんとdどっちが強かった?”と、分かり切った事を聞いてやると、奴は、迷い無く”dさんの方が多く殴ってたね!”・・・・・・はっきりしてんなぁ~(泣)
 
そして、この日の師匠の注意・・・ボクは、傍目で見ても明らかなほどやられてるんだなぁ~と、実感です。
 
まぁ~今度出る試合は、40才以上のおじさんしか出ないクラスなんで・・・まだ2週間ありますし・・・がんばろ!
こんな状態でも結構楽しみにしている自分がちょっと怖い!(笑)